プロフィール

フォトアルバム
永楽 三代目店主

生粋の江戸っ子です どうぞよろしくお願いいたします。

先祖代々商人の家系で育った環境は僕にとっては人生に大きな影響を与えました。両親の背中を見て幼少期よりお店の手伝いをしていたので商人としての心構えがいつしか身体中に染み込んでいました。そんな折人生の転機が訪れ大学理工学部を中退18歳で三代目永楽の跡目を継ぎ二代目父より中華料理を学び、紀尾井町ホテルニューオータニにてホスピタリティー、舞浜.第一ホテル東京ベイにてフレンチ、舞浜.ホテルオークラ東京ベイにて日本料理、 茶道裏千家、華道、香道、陶芸、武道、絵画など五感を修行 渡中 調理師免許、食品衛生資格取得 職人として30年以上

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年4月 | メイン | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月31日 (金)

5/31  金曜日  晴れ

5/31  金曜日  晴れ

本日は幻のシロレバ入荷しませんでした。

★誠に申し訳ございません。夫婦二人で営んでいる為おのずと限界がありまして
週末の夕方は 大変込み合い出前ができなかったり お届け時間が長くなることがあります。

なお出前配達中は店内一人で調理、接客、電話応対となる為に
至らない点などあると思いますがどうかお許しくださいませ。

江戸東京 小岩  創業昭和十一年  焼き餃子老舗 たれなし餃子 中華 永楽

2013年5月30日 (木)

5/30 木曜日 小雨

   5/30 木曜日 小雨

本日は幻のシロレバ入荷しませんでした。

★誠に申し訳ございません。夫婦二人で営んでいる為おのずと限界がありまして
週末の夕方は 大変込み合い出前ができなかったり お届け時間が長くなることがあります。

なお出前配達中は店内一人で調理、接客、電話応対となる為に
至らない点などあると思いますがどうかお許しくださいませ。

創業昭和十一年 たれなし餃子 中華 永楽

2013年5月27日 (月)

5/27 月曜日 くもり

5/27 月曜日 くもり

本日は幻のシロレバ入荷しませんでした。

5月連休日 28日(火)・29(水)になります

★誠に申し訳ございません。夫婦二人で営んでいる為おのずと限界がありまして
週末の夕方は 大変込み合い出前ができなかったり お届け時間が長くなることがあります。

なお出前配達中は店内一人で調理、接客、電話応対となる為に
至らない点などあると思いますがどうかお許しくださいませ。

創業昭和十一年 たれなし餃子 中華 永楽

2013年5月26日 (日)

5/26 日曜日 くもり

5/26 日曜日 くもり

本日は幻のシロレバ入荷しませんでした。

5月連休日 28日(火)・29(水)になります。

★誠に申し訳ございません。夫婦二人で営んでいる為おのずと限界がありまして
週末の夕方は 大変込み合い出前ができなかったり お届け時間が長くなることがあります。

なお出前配達中は店内一人で調理、接客、電話応対となる為に
至らない点などあると思いますがどうかお許しくださいませ。

創業昭和十一年 たれなし餃子 中華 永楽

2013年5月25日 (土)

本日は幻のシロレバ入荷しませんでした。

本日は幻のシロレバ入荷しませんでした。

5月連休日 28日(火)・29(水)になります。

★誠に申し訳ございません。夫婦二人で営んでいる為おのずと限界がありまして
週末の夕方は 大変込み合い出前ができなかったり お届け時間が長くなることがあります。

なお出前配達中は店内一人で調理、接客、電話応対となる為に
至らない点などあると思いますがどうかお許しくださいませ。

創業昭和十一年 たれなし餃子 中華 永楽

2013年5月24日 (金)

本日は幻のシロレバ入荷しませんでした。

本日は幻のシロレバ入荷しませんでした。

5月連休日 28日(火)・29(水)になります。

★誠に申し訳ございません。夫婦二人で営んでいる為おのずと限界がありまして
週末の夕方は 大変込み合い出前ができなかったり お届け時間が長くなることがあります。

なお出前配達中は店内一人で調理、接客、電話応対となる為に
至らない点などあると思いますがどうかお許しくださいませ。

創業昭和十一年 たれなし餃子 中華 永楽

2013年5月23日 (木)

5/23

         5/23 木曜日 晴れ

本日は幻のシロレバ入荷しませんでした。

5月連休日 28日(火)・29(水)になります。

★誠に申し訳ございません。夫婦二人で営んでいる為おのずと限界がありまして
週末の夕方は 大変込み合い出前ができなかったり お届け時間が長くなることがあります。

なお出前配達中は店内一人で調理、接客、電話応対となる為に
至らない点などあると思いますがどうかお許しくださいませ。

 創業昭和十一年 たれなし餃子 中華 永楽 

2013年5月22日 (水)

5/22 水曜日 晴れ

5/22 水曜日 晴れ

本日は幻のシロレバ入荷しませんでした。

5月連休日 28日(火)・29(水)になります。

★誠に申し訳ございません。夫婦二人で営んでいる為おのずと限界がありまして
週末の夕方は 大変込み合い出前ができなかったり お届け時間が長くなることがあります。

2013年5月19日 (日)

5/19

       5/19 日曜日 くもり

本日は幻のシロレバ入荷しませんでした。

手不足の本日出前はお休みです。

5月連休日 28日(火)・29(水)になります。

★誠に申し訳ございません。夫婦二人で営んでいる為おのずと限界がありまして
週末の夕方は 大変込み合い出前ができなかったり お届け時間が長くなることがあります。

なお出前配達中は店内一人で調理、接客、電話応対となる為に
至らない点などあると思いますがどうかお許しくださいませ。

2013年5月18日 (土)

5/18 土曜日 くもり

Photo 5/18 土曜日 くもり

本日は幻のシロレバ入荷しませんでした。
5月連休日 28日(火)・29(水)になります。

★誠に申し訳ございません。夫婦二人で営んでいる為おのずと限界がありまして
週末の夕方は 大変込み合い出前ができなかったり お届け時間が長くなることがあります。

なお出前配達中は店内一人で調理、接客、電話応対となる為に
至らない点などあると思いますがどうかお許しくださいませ。


たれなし餃子を全国へ発送いたします。
冷凍生たれなし餃子50個入り3250円→今だけ3000円 送料、クール便代、代引き手数料別途 冷凍生たれなし餃子80個入り5250円 送料、クール便代、込みのたいへんお得なセットです。*代引き手数料別途 クレジットカードご利用のお客様はこちらから http://shop.gnavi.co.jp/b990000/

永楽 のサービス一覧

永楽
  • TEL050-3463-3105