プロフィール

フォトアルバム
永楽 三代目店主

生粋の江戸っ子です どうぞよろしくお願いいたします。

先祖代々商人の家系で育った環境は僕にとっては人生に大きな影響を与えました。両親の背中を見て幼少期よりお店の手伝いをしていたので商人としての心構えがいつしか身体中に染み込んでいました。そんな折人生の転機が訪れ大学理工学部を中退18歳で三代目永楽の跡目を継ぎ二代目父より中華料理を学び、紀尾井町ホテルニューオータニにてホスピタリティー、舞浜.第一ホテル東京ベイにてフレンチ、舞浜.ホテルオークラ東京ベイにて日本料理、 茶道裏千家、華道、香道、陶芸、武道、絵画など五感を修行 渡中 調理師免許、食品衛生資格取得 職人として30年以上

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年10月 | メイン | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月30日 (土)

11/30 土曜日 晴 営業中 紅葉真盛り

11/30 土曜日 晴 営業中 紅葉真盛り   ここ最近寒いですよねぇ~大阪では初雪!急激に真冬の天気となってしまいました、こんな日は!あった~いラーメンでも食べて暖まってください

お知らせ TV番組「 ありえへん∞世界」 関ジャニさん番組で 関東沿線グルメ京成線代表として 永楽のたれなし餃子が紹介されることになりました。 放送日は12月10日(火) テレビ東京 7ch 7時54分~

1p1040543

続きを読む »

2013年11月29日 (金)

11/29 金曜日 曇   営業中 紅葉真っ盛り

1p1040219

11/29   金曜日 曇   営業中 紅葉真っ盛り   ここ最近寒いですよねぇ~急激に真冬の天気となってしまいました、こんな日は!あった~いラーメンでも食べて暖まってください

お知らせ ありえへん∞世界 関ジャニ番組で 関東沿線グルメ京成線代表として 永楽のたれなし餃子が紹介されます 放送日12月10日(火) 7ch 7時54分~

続きを読む »

2013年11月25日 (月)

11/25 月曜日 曇     お知らせ 11/26火曜日~11/28木曜日 お休みです。

 11/25 月曜日 曇     お知らせ 11/26火曜日~11/28木曜日 お休みです。   ここ最近寒いですよねぇ~急激に真冬の天気となってしまいました、こんな日は!あった~いラーメンでも食べて暖まってください

お知らせ ありえへん∞世界 関ジャニ番組で 関東沿線グルメ京成線代表として 永楽のたれなし餃子が紹介されます 放送日12月10日(火)7ch 7:54分

Ok

続きを読む »

2013年11月24日 (日)

11/24  日曜日 晴 TVありえへん放送日の変更   ここ最近寒いですよねぇ~急激に真冬の天気となってしまいました、こんな日は!あった~いラーメンでも食べて暖まってください

お知らせ ありえへん∞世界 関ジャニ番組で 関東沿線グルメ京成線代表として 永楽のたれなし餃子が紹介されます 放送日12月10日(火)7ch 7:54分

お知らせ 11/26火曜日~11/28木曜日 お休みです。

Photo

続きを読む »

2013年11月23日 (土)

11/23 土曜日 晴 TVありえへん放送日の変更

11/23 土曜日 晴 TVありえへん放送日の変更   ここ最近寒いですよねぇ~急激に真冬の天気となってしまいました、こんな日は!あった~いラーメンでも食べて暖まってください

お知らせ ありえへん∞世界 関ジャニ番組で 関東沿線グルメ京成線代表として 永楽のたれなし餃子が紹介されます 放送日12月10日(火)7ch 7:54分

お知らせ 11/26火曜日~11/28木曜日 お休みです。

Photo

続きを読む »

2013年11月22日 (金)

11/22 金曜日 晴 TVありえへん放送日の変更   ここ最近寒いですよねぇ~急激に真冬の天気となってしまいました、こんな日は!あった~いラーメンでも食べて暖まってください

お知らせ ありえへん∞世界 関ジャニ番組で 関東沿線グルメ京成線代表として 永楽のたれなし餃子が紹介されます 放送日12月10日(火)7ch 7:54分 / ディスカバリーチャンネル番組で 永楽のラーメンが世界中へ紹介されます 放送は来年2014年1月の予定

1p1040214

続きを読む »

2013年11月21日 (木)

11/21 木曜日 晴 TVありえへん放送日の変更

11/21 木曜日 晴 TVありえへん放送日の変更   ここ最近寒いですよねぇ~急激に真冬の天気となってしまいました、こんな日は!あった~いラーメンでも食べて暖まってください

お知らせ ありえへん∞世界 関ジャニ番組で 関東沿線グルメ京成線代表として 永楽のたれなし餃子が紹介されます 放送日12月10日(火)7ch 7:54分  / ディスカバリーチャンネル番組で 永楽のラーメンが世界中へ紹介されます  放送は来年2014年1月の予定

1p1040542

続きを読む »

2013年11月18日 (月)

11/18 月曜日 晴 永楽たれなし餃子

11/18  月曜日 晴 永楽たれなし餃子   ここ最近寒いですよねぇ~急激に真冬の天気となってしまいました、こんな日は!あった~いラーメンでも食べて暖まってくださいませ お待ちしています(^v^)

お知らせ ありえへん∞世界 関ジャニ番組で 関東沿線グルメ京成線代表として 永楽のたれなし餃子が紹介されます / ディスカバリーチャンネル番組で 永楽のラーメンが世界中へ紹介されます 共に放送は来年2014年1月の放送予定だそうです。

1p1040541

続きを読む »

2013年11月17日 (日)

11/17 日曜日 晴 永楽たれなし餃子

 11/17 日曜日 晴 永楽たれなし餃子   ここ最近寒いですよねぇ~急激に真冬の天気となってしまいました、こんな日は!あった~いラーメンでも食べて暖まってくださいませ お待ちしています(^v^)

お知らせ   ありえへん∞世界 関ジャニ番組で 関東沿線グルメ京成線代表として 永楽のたれなし餃子が紹介されます / ディスカバリーチャンネル番組で  永楽のラーメンが世界中へ紹介されます   共に放送は来年2014年1月の放送予定だそうです。

1p1040539

2013年11月16日 (土)

11/16 土曜日 晴  永楽たれなし餃子

11/16 土曜日 晴  永楽たれなし餃子   ここ最近寒いですよねぇ~急激に真冬の天気となってしまいました、こんな日は!あった~いラーメンでも食べて暖まってくださいませ お待ちしています(^v^)

TV2番組のお知らせ ありえへん∞世界7chTV 関東近県沿線グルメ京成線代表 永楽たれなし餃子/ ディスカバリーチャンネルTV japanソールフードTheラーメン 永楽ラーメン 共に放送は来年2014年1月の放送予定だそうです。

1p1040538

永楽 のサービス一覧

永楽
  • TEL050-3463-3105