プロフィール

フォトアルバム
永楽 三代目店主

生粋の江戸っ子です どうぞよろしくお願いいたします。

先祖代々商人の家系で育った環境は僕にとっては人生に大きな影響を与えました。両親の背中を見て幼少期よりお店の手伝いをしていたので商人としての心構えがいつしか身体中に染み込んでいました。そんな折人生の転機が訪れ大学理工学部を中退18歳で三代目永楽の跡目を継ぎ二代目父より中華料理を学び、紀尾井町ホテルニューオータニにてホスピタリティー、舞浜.第一ホテル東京ベイにてフレンチ、舞浜.ホテルオークラ東京ベイにて日本料理、 茶道裏千家、華道、香道、陶芸、武道、絵画など五感を修行 渡中 調理師免許、食品衛生資格取得 職人として30年以上

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 7月23日(木)曇雨 食通が通う満州餃子 焼き餃子老舗 たれなし餃子   | メイン | 7月25日(土)晴天 食通が通う満州餃子 焼き餃子老舗 たれなし餃子   »

2015年7月24日 (金)

7月24日(金)晴天 食通が通う満州餃子 焼き餃子老舗 たれなし餃子  

7月24日(金)晴天 食通が通う満州餃子 焼き餃子老舗 たれなし餃子  

本日のお得ランチは? みそラーメン680円<税込> /通常860円 限定10食(店内)

盛夏の候 おはようございます 毎度ありがとうございます 永楽の店主です

連日の行列にもかかわらずご来店の皆々様、この場をお借りして心より感謝御礼申し上げます。 ご遠方のお客様「たれなし餃子」は通販サイトのぐるなび食市場でもお買い求めできます お取り寄せ 恋のたれなし餃子は、http://shop.gnavi.co.jp/b99000/

お江戸の東京 KOIWA/恋輪 恋和より恋を込めて 美味しい恋の味「たれなし餃子」をお届けいたします ご縁あり、お客様と出会うことができましたことうれしく思います。 創業79年これからも麺のように細く長くご愛顧くださいませ。

永楽のある北小岩の町は「KITAKOIWA 来た恋輪 来た恋和 来た恋話」と申しまして恋の町です  ご縁を結ぶ恋の岩 恋岩と、かわいい恋のお地蔵さんが永楽でお待ち申し上げております *恋岩 恋のお地蔵さんは、古都鎌倉は長谷寺のなごみ地蔵さんとご縁がるお地蔵様です♪  敬具     7月の連休日は7/28日(火)29日(水)となります。定休日は毎週火曜と月末の火曜*水曜日です  -休店のお知らせ-8/3~8/18頃しばらくの間 病気入院療養の為 休店させていただきます。

Eiraku_179001

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

永楽 のサービス一覧

永楽
  • TEL050-3463-3105